こんにちは!
東光寺ブログ『新米和尚の仏教とお寺紹介、ときどき寺嫁』にご訪問いただきありがとうございます!
「行きたいお寺」になるための、
【お参り安心「みらいの庭」駐車場拡張プロジェクト】
がいよいよ完成に近づいてきました!
未来への責任として、駐車場を広げ、誰もがお参りに来やすい環境を整えていく。
それは、訪れる方を最初にお迎えする「みらいの庭」を育むような試みだととらえ、進めてきました。
駐車場の線をどう引けば、より多くの台数が無理なく停められるか、停めやすいか、いろいろな方の意見を聞きながら決定していく予定です。あともう少し、見守っていただければと思います。
ビフォーアフターをご紹介!


















駐車スペースを広げ、垣根を低くしたことで、新しい景色が誕生しました。
このゆとりや解放感が、新しい参道の形となり、多くの方にお寺を感じていただけますように。



